ウォーターサーバー研究!!本当に安全な水は?

MENU

私が美容ドリンクを選ぶ際に気をつけていること

私は、2年前位から美容ドリンクを愛飲しています。
最初の1年くらいはコロコロとドリンクをとっかえひっかえしていましたが、ここ1年くらいはひとつのものを続けて飲んでいます。

 

そんな私が美容ドリンクを選ぶ際に気をつけている3つのポイントがあります。

 

1.1日にかかるコストを考える
美容ドリンクを愛飲する場合大切なことはなんだと思いますか?
いい成分が入っているかどうか?
もちろんこれも大事なことです。
しかし一番大事なのは、そのドリンクを毎日あるいは定期的に飲み続けることができるかということです。
その観点から私は、1日のコストをしっかりと考えて今の一本を選びました。

 

2.信頼度
そのドリンクがどれくらい指示されているのかというのはひとつの指標になります。
美容のために飲んだのにそれが原因で悪化してしまったなんて話は笑い話になりませんよね。
そのためドリンクの信頼度は大切です。
気になったものがあったらネットで調べてみるのも一つの手です。
またそのドリンクのメーカーを見てみるのは、安全課どうかを知るうえでは手っ取り早いですね。

 

3.味
1でも言ったように美容ドリンクは毎日あるいは定期的に摂取しないと意味がありません。
そのため味にも気をつかいましょう。
一つ言っておくと美容ドリンクは、まずいものだと思っておいたほうがいいです。
そう思っていればちょっとまずい美容ドリンクを飲んでも「こんなものか」ですんでしまいます。
もちろんおいしいものもありますが、良薬は口に苦しです。
まずい中で少しでもおいしいものを探して試飲してみるのがいいでしょう。

 

美容は一日にしてならず。
しっかりと自分に似合う美容ドリンクを見つけて、継続していきましょう。

便利なウォーターサーバー

この度ウォーターサーバーを使用してみました。
前々から気になっていましたが、場所も取るし、スーパーも近いからすぐに水も買いに行けるしと、後回しになっていましたが、遂に我が家にやってきました。
今回色々調べてコスモウォーターさんにしましたが、天然水が選べる事と、使用していくうちに、
中のボトルが圧縮され新鮮さを保てる事と、最後まで使いきれる使用感がお気に入りです。
毎回シールが貰え、集めると天然水が頂ける所も嬉しいです。
サーバーのおしゃれなデザインもインテリアに程よくなじみ、カラーバリエーションも豊富です。
我が家に遊びに来た友人達に、どこのメーカーかよく聞かれます。
飲みたい時に冷たい水、温かいお湯がすぐに使用できる事は、とてもありがたいです。
特に赤ちゃんのミルク作りや、すぐにお湯を使用したい時には大変便利です。
我が家は、冬は特に紅茶やコーヒーを飲む回数が増えるので、大変重宝しています。
朝自分で沸かしたのに、いざ自分が使用する時に、家族が使用したまま沸かしてなくて
イライラするといった事が無くなりました。
自分が使用したい時に使えない、あれほど頭に来る事はありません。
一日に、何回も沸かさなくて良くなったので嬉しいです。
ただ、私は健康の為に、水は常温で飲みたいので、水は常温、お湯だけ沸いている機能があると、もっと嬉しいです。
省エネですしね。家族は冷たい水を欲しがりますが...。

定期的に、スーパーに重い水を購入しに行かなくても良い所も嬉しいです。
段々重いものを購入する事が大変になってきた友人にも、薦めてあげようと思います。
参考 おすすめウォーターサーバー

レアジョブでオンライン英会話体験

月3000円で週末の週三回
金曜、土曜、日曜30分ずつ
英会話のレッスンが受講できる。

 

このコストパフォーマンスの良さにひかれて
レアジョブのスカイプを使った英会話を
利用しています。

 

なにより授業を受ける前の手続きのしやすさは
オンライン英会話のなによりのメリットと言えます。

 

時間に縛られ、なかなか余暇とレッスンの時間が
合わないと悩んでいる方には是非お勧めしたいシステムです。

 

レッスンの時間は朝6時から深夜1時まで
30分区切りで、多数の講師が登録されているので
この時間が都合が良いのに講師が
一人もいないという事態は今まで
一度もありませんでした。

 

講師はほとんどがフィリピンの大学生
もしくは大学卒の講師陣で
少々フィリピンなまりの英語の癖があるものの
アメリカ英語を習得したいという方にとっては
十分満足できる授業が受けられます。

 

中には日本語が少し話せる講師もいますが
日本語は基本通用しない場合が多いので
やり取りはすべて英語です。

 

すべて英語でやりとりしなければいけない
ということで、この表現は
どうやって英語で伝えればいいだろう?
と、30分の授業の中で何度も
繰り返し考えトライすることで
英語で考える思考回路が出来あがっていきます。

 

全くの初心者よりは中級者、上級者に
適していると言えます。

 

スカイプ英会話は英語学習における
アウトプットの役割を十分に果たしてくれます。

 

アウトプットをするからには
もちろん自分の努力でインプット(自学学習)して
多くの英語表現を身につけておく必要もあります。

 

以上、トータルで見て月3000円で
これほど質の良い英語学習ができるのは
画期的なことです。

 

これからも英語力向上のために
続けていこうと思います。
参考 おすすめオンライン英会話

更新履歴